本格手延べそうめん!流しそうめん・cafe-すする-

麦縄の里 まさご屋

麦縄まるしぇ

七穀ベーカリーさんのご紹介!

投稿日:

もうい〜つ寝ると麦縄ま〜るしぇですよo(^▽^)o

さて、今日紹介するのは前回、超大人気で行列が出来た飛び出すパン屋「七穀ベーカリー」さんです。

普段は大阪・寝屋川市にあるベーカリー&カフェで、焼きたてのパンやおやつを提供しています。

そんな七穀ベーカリーのもう一つの顔が、飛び出すパン屋。

個性豊かな作り手が集うイベントとあらば、日本全国あちこちに、美味しいパンとおやつを車に積んで行きます。

今回もなんと橋を渡り、麦縄まるしぇに来てくれる事になりました。

日本各地で出会った魅力的な作り手の方の美味しい食材を使ったパンを焼き、 また飛び出す。 そんなサイクル、ご縁から、生まれたこだわりのパン。

ひとつのパンを食べ終わった時の満足感、素材の旨味を引き出すことを大切にしているパンをぜひ食べてみたいですよね(^o^)

七穀ベーカリー

当日は卵と牛乳不使用のもっちり食感の自家製酵母の豆乳ドーナツを、 プレミアムココナッツオイルで揚げて、あつあつをお召し上がりいただけるかも(^o^)

有機レーズンから育てた自家製酵母パンなどなど。

今回は秋の実りを味わってもらえるような新作パンも考え中らしいですよ〜\(^o^)/

当日は大行列が出来ると思われるのでみなさまお早めに(^^;;
そんな僕も前回に食べたいと思います^o^

高橋でした〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-麦縄まるしぇ
-

Copyright© 麦縄の里 まさご屋 , 2018 All Rights Reserved.