『cafe はるくもsun』さんのご紹介|麦縄まるしぇ

今日ご紹介するお店は『cafe はるくもsun』です。
はるくもsunは、めっちゃ細い道を通り、これまた分かりにくい所にあるお店です(笑)

地元香川県産の美味しい採れたて野菜をメインに身体にも心にも優しいご飯屋さんを目指して可愛いちびっこさんと一緒に営業しています。

食後には一杯ずつ丁寧に淹れる美味しい珈琲や紅茶、ハーブティーもご用意していただけますよ。

子連れでも行きやすい店内で、とてもゆっくりできます。
さすが、ちびっこさんと一緒に営業するお店ですよね(^^)

さてさて、そんなはるくもsunですが、今回は自家製酵母種をメインにしたパンと素朴な味わいの焼き菓子を持ってきてくれます。

はるくもSUN

パンは地元香川県産のさぬきの夢を使用。ドライフルーツやナッツたっぷりのパン、小豆から手作りしたあんぱん、野菜たっぷりのパン、季節の手作りジャムの入ったパンなどなど…。

焼き菓子はこちらも地元香川県名産の和三盆糖を使ったクッキーや身体に優しい甜菜糖、きび砂糖を使用して焼いています。

はるくもSUN

どれもひとつひとつ丁寧に焼いている為、量は少ないかもですが、是非お楽しみにー(*^^*)

真砂でしたー!

お店のご案内『cafe はるくもsun』

〒761-1703
高松市香川町浅野278-5
営業時間 am11時〜pm18時迄
定休日 月曜日

*
*
* (公開されません)